>  > ぐったりしてる奥さんをベッドに連れていき、さらに鬼ピストン。

ぐったりしてる奥さんをベッドに連れていき、さらに鬼ピストン。

人妻アナルデリヘルでかなり欲望の限りを尽くしてきました。いつも使ってるサイトじゃなくて、たまには違う感じの体験がしたくて新しそうな人妻デリヘルにしたんですけど、勿論アナルokな奥さんにしました。結構綺麗な人が来てくれたんですけど、即尺+即ハメがしたくて。玄関で来るなり奥さんにちんこ舐めて貰って、そこから強引に服を着たままアナルに挿入してあげました。お客さん困りますって言われましたけど、こっちだってヤラせてくれないのはお金払ってるんだし困りますってことで、玄関で立ちバックでアナルに挿入。パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!って無心で腰を振り続けたら、奥さんも感じて来たのか、あんあん喘ぎ出したので、そのまま高速ピストン。奥さんは、あぁ、ダメダメ、イクゥ!イッちゃうぅ〜!と言ってビクンッ!と身体を弾ませて果てました。でもこっちはまだイッてなかったのでぐったりしてる奥さんをベッドに連れていき、さらに鬼ピストン。奥さんを犯すのは最高にストレス解消になりますね。

[ 2015-08-02 ]

カテゴリ: デリヘル体験談

リーズナブルでハイレベルな大宮のデリヘル店多数掲載!納得&満足の風俗サイトはこちらです。