フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

二週間限定で毎日風俗に行ってきました!その二週間の事をこのサイトに残しておきます。

同じホテヘル嬢とプレイする

同じホテヘル嬢とプレイを経験した時の話になりますが、前回は女の子に気に入られるように頑張ったつもりです。ただ知ってもらえなかったので、今回こそはと女の子に積極的にアプローチを仕掛けていきます。服を脱がしていくと笑顔がこぼれていた女の子ですが、シャワーを一緒に浴びていく際にも積極的にキスを仕掛けていきました。女の子の反応も良い状態でベッドでは張りがある美乳をしっかりと揉んで、あそこなどをいじると敏感で可愛く感じていました。最後はフェラでスッキリとさせてくれましたが、素股もその後でやってくれて大満足です。帰り際に女の子が名刺の裏に裏書きしてくれ、また来てほしいと書いてありました。これには感謝してしまいましたが、それ以後なかなか発見できないままでいます。全体的に女の子がどのような反応をするのか、そして感度の良さについて知ることができたので、いい結果だったと思います。90分間のコースを選んで正解でした。

応援したくなるニューフェイス

風俗が唯一の生きがいと言えるほど無趣味な私ですが、今は風俗の中でもデリヘルに入れ込んでいるんですよ。この前のデリヘル嬢は25歳のニューフェイスでした。ニューフェイスだと料金が安くなるんで、いつもホームページを見て、ニューフェイスが入っているかをチェックしています。25歳だったけど、ちょっとサバをよんでいるかな?と思いましたが、綺麗なデリヘル嬢だったんで突っ込みませんでした。あんまり慣れていないフェラチオとパイズリだったんですが、フェラチオのときは気持ち良い部分を教えてあげたし、パイズリのときは亀頭を舐めるようにと教えておきました。素股は案外上手かったんで何も教えなかったんですが、気持ち良かったんでマンコにブッカケてしまいました。まだ1カ月も経っていないんで、これくらいのレベルで良いと思ったんですが、できればもう少し安くしてほしかったですね。頑張っている姿は見ているこっちも応援したくなりましたよ。今度はもっと成長した姿を見てみたいです。

始めても特別も僕だけだよ。

営業トークって分かっていても!分かっていても、やはり男は嬉しい訳で何回も言われると「本当なのか?」って思ってきちゃうんですよ。それって僕だけですか?ゴムなしでフェラをする時「僕さんだけだよ。生で舐めてあげるの」とか「お店に内緒だよ?僕さんは特別だから」とかお尻の穴を触ってみたいなって言った時は「僕さんが初めてだけど僕さんならいいよ」とか言ってくるんですよ。最初は本当、営業トーク上手だなって思っていたのに、段々自分でも「他の人より僕は特別なんだ!」って思ってきちゃうんですよ。そうなったらもう抜け出せないですね。特別な存在の僕だからっていうのが染みついてしまって、気が付いたら彼女に会いたくなってデリヘルに電話してるんです。笑顔で会いにきてくれたかと思うと「僕さんに会うとドキドキする!」って。これってもう本当に可愛すぎます!今僕は完全に彼女の虜になっちゃいましたし、きっと誰かに「それは営業トークだよ!」って説得されても信じられないでしょうね。だってあんな顔してこんな事言うなんて、嘘なはずがないですよ。